募金にご協力を! | DANCEROID まぁむ オフィシャルブログ 「まぁむぶろぐ」 Powered by Ameba

募金にご協力を!



まず最初に「東北地方太平洋沖地震」によって被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

3月11日当日わたしたちは池袋西口公園にて12時30分からライオンズクラブ主催のチャリティーライブを行っていました
本来このライブはライオンズクラブの活動支援及びニュージーランド地震への寄付という要素を持つイベントでした。
1部ステージを終え、DANCEROIDメンバーは15時30分から開始予定だった2部の支度をするために地下2階の楽屋に
いたところで、この度の地震を体験しました。
あまりの揺れの強さに、急いで地上に駆け上り西口公園にてしばらく呆然としていました。その後西口公園が避難所になっていた
ため次第に人々が集まり、徐々に今回の地震がかなり強いものだった事がわかってきました。

主催の判断もあり2部のライブは中止となりました、楽しみにして現地まで来て頂いたお客様には本当に申し訳ございません。
また、電車など交通機関がストップし、池袋にて1日過されたかた、歩いて何時間もかけてご帰宅されたかたが大勢いらっ
しゃった事も後日わかりました、我々からも改めてお詫び致します。

DANCEROIDメンバーは現在全員無事にすごしております。1日も早いこの震災からの復興を願い、元気な日本になるよう、
そして1日も早く、皆様に笑顔をあたえられる作品やパフォーマンスをお届け出来るよう一同力を合わせて頑張りますので、
今後ともDANCEROIDを暖かく見守って頂ければ幸いです。

■3月11日当日のグッズ売上は全額を「日本赤十字社」を通じて寄付させて頂きます。また、当初からお約束していた
この日のグッズ売上の1部に相当する金額を事務所負担にて「ライオンズクラブ国際協会」を通じて支援団体に寄付させて
頂きます。

またDANCEROIDは「東北地方太平洋沖地震」に対する募金活動を全面的に支援いたします。少しでもご協力頂けるという
方は下記を参照下さい。

日本赤十字社では、今回の震災の被害が甚大かつ広範囲に及んでいることから、被災県組織に代わり、皆さまからの義援金を受け付けております。

義援金窓口1  郵便局・ゆうちょ銀行
口座記号番号 00140-8-507
口座加入者名 日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間 平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)

※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
※郵便窓口でお受取りいただきました半券(受領証)は、大切に保管してください。
※通信欄にお名前、ご住所、お電話番号を記載してください。


救援金窓口2
■ クレジットカード・コンビニエンスストア・Pay-easyによるご協力
詳しくは、こちらをご覧ください。

※「寄付目的」の選択項目で、義援金名を指定してください。
※寄付金額は、2,000円以上から受け付けています。


[担当窓口]日本赤十字社 東北関東大震災義援金担当
Tel: 03-3437-7081 E-mail: info@jrc.or.jp

ーーーーーーーーーーーーーーー



無理なく、自分が出来る範囲でいいのです。

そう思います。



まぁむ