久しぶりすぎてAさんだかBさんだか誰が誰だかわからなくなってしまった


Dさんは年上で中々気があってやり取り沢山したけどお互い顔は見せてないって人か(何個か前の投稿参照)



顔わからない状態でよく会おうと思うよね、闇鍋とか好きなタイプなのかな



そんなこんなで待ち合わせ場所に早めに着いて、到着を待っていると


「着きました、ギンガムチェックのパンツに紺のシャツの奴です」


とメールがきた



あ〜‥‥ギンガムチェックか(^o^)/オワタ


全然タイプの格好じゃねーやっ、会ったらギリ雰囲気わかってたプロフィール写真とも違げーやっ



でも面白そうな人だし、実際話したら面白かったので楽しく飲みました、フィーリング大事



マッチングアプリを始めて、メッセージやりとりして、実際に会って‥



ビッッくりするほど罪悪感のない自分に引いた


かなり真面目に生きてきた自負があるが私には倫理観も道徳心もモラルも何もかもなかったことに気づいた