もう流石に会った話しろよと思われそうだが(誰にw) その前に私の事をちょろっと解説。



真ん中っこ長女でとにかく好き勝手やってきたタイプ


めちゃくちゃ美人というわけでもないのに、物心ついたときからチヤホヤされ、され続けて、自己肯定感高めの女としてずっと生きてきた



高2で初めて彼氏が出来てから結婚するまで彼氏が途絶えたとこがほとんどない



40代の今も、たぶん50.60.70.80代になってもずっとチヤホヤされようとする妖怪



ここまで書いて客観的に見るとヤバめな人間だとは思うが、幼少期からめちゃくちゃいい子ちゃんで、勉強や仕事をきちんとこなす真面目な人間ではあった



そのストレスを男で解消するタイプなのか‥わからないが世にいう恋愛体質であることは間違いないと思う