Bさんになんとなく振られた感じになったが、大丈夫。私にはAさんがいる。


Aさんは連絡がマメで話もはずみ、つまらない毎日に彩りを添えてくれていた。



が私は酷いことをしてしまったのである



前にも書いたように、Aさんの写真は顔がはっきりとわからないのだが、服装の感じや雰囲気がタイプだったので"いいね"をさせてもらった


それがAさんの自撮り顔写真を見せてもらった瞬間


「ごめん、やり取り楽しかったです、ありがとう」


とメッセージを送ってマッチング解除のボタンを押してしまったのである



決して超絶不細工だったとか生理的に無理とかではなかった、ただやりとりするうちにわからないはずのAさんの顔が私の頭の中でいいように出来上がってしまっていたのだ



私はこんなにも外見至上主義だったのか、自分自信にがっかりした



その後マッチングしたCだが、ラグビーをやっていたと言うガタイの良い体に釣られて"いいね"をすると即マッチング



すぐに顔写真も見せてくれた




ハゲとるやないか‼️‼️



即無言マッチング解除




ほんと自分にがっかりだよ



自分の外見はどうなんだ!