記念すべきマッチング第一号は年下のAさん


顔こそわからないが、服装の感じがタイプだったので"いいね"させてもらった。すぐにAさんも"いいね"をしてくれて無事マッチングする運びとなりました


メッセージもすぐにくれて軽快にやりとりをしていくと早々に「会いませんか?」と言ってきた



えっ?



姿かたちもわからぬ私と会いたいだと?



この人街中にある胡散臭い千円自販機やっちゃう人だ!



流石に早すぎるのでお断りし、ついでにLINE教えて攻撃も華麗にかわしておいた。



みんなこんなスピードで出会って、やることやっちゃう感じなのか‥すごい世界線だな



私は正直会う会わないはどうでもよくて、今見ず知らずの男とやり取りしているだけで満足なのだ



その後、私のチャームポイントの片目だけわかる写真を見せると


「めっちゃ美人やん‼️」


と言ってもらえた



はい

承認欲求満たされまくり



ありがとう