さて何故急に私がブログを始めたかと言うと


それは


既婚者向けのマッチングアプリに登録したからである



結婚生活は順風満帆で夫とも仲良し、レスではあるが今更夫と身体を重ねるのは小っ恥ずかしいのでしなくてもいいというスタンスである。(夫はどう思っているのかは不明だが)


だがしかしまだ女でいたい!かわいいとか言われたい!毎日頑張っているスキンケアや筋トレの成果を誰かに褒められたい!



故にマッチングアプリ、そしてそれをネタにブログを書くことで万が一マッチングアプリをやっていることがバレたときに


「いやぁこれはブログの為に」と言い訳出来るようにと言う算段なのです



めちゃくちゃなことを言っている自覚はもちろんあるし、最低でアホ過ぎるのもわかっているが承認欲求が爆発してしまった40代女の暴走はもう止められないのだ



熟女達がSNSで「私達何歳でしょ〜?」って踊ってる馬鹿みたいな動画をよく見るが(動画に対する個人的な感想で彼女達を馬鹿だと言っているわけではありません)

このタイプの方法で承認欲求を満たすのは私には向いていないので誰にも目につかない所でひっそりと承認欲求を満たそうと思う


次回からはマッチングアプリのことについて書いていこうと思います