ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり?
参加中本文はここから
ありっすね・・・・・
実際ありますもん←
まぁその子の事は
A君とたとえましょう(笑)
Aはめった優しいです
いろいろ相談のってくれます
(≧∇≦)
でもっ!!!
恋人になるとかんがえると
想像できません←
もし。。。。。。もしですよ?!
恋人になったら
いずれ別れがくるじゃ
ないですか
(>_<)
その別れが怖くて
恋人になるって
かんがえられないんじゃないかと
私はおもいますね。。。
でゎきょうの出来事・・・
★ ぽ す た ー ★
結構がんばったに?!
うちなりにね・・・
( ̄▽ ̄;)!
いのこり確定←
★ ほ け ん ★
絶対体育のほうが
いいしっ←
★ え い ご ★
おしゃべり放題っ!
歌詞かいてたしっ(笑)
★ り か ★
石??を調べたっ
(*ゝ∀∠*)
はっきりゆって
つまらん←
★ お ひ る ★
爆笑,爆笑
だまって
爆笑(((○´・∀・)ノ”
★ ほ う か ★
ギザたのシス♪
どっちやったねん
ヽ(●´Д`)_
★ こ く ご ★
てんてー切れたっ
↑なんかキモッ
授業中にお手紙
回しちゃだめよっ(笑)
ってか,みんなが返事
するまでw(゜0゜)w
ずーと返事は??
とかゆってたね
(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
★自 習 ★
うちなりかなり
まじめにやったもん←
(●`д´●)
帰りゎ雨??
雪???
らしきもの
ふってきたあ
(((*´・ω・)ノ”
サムスっ!!
帰ってきて
ランチパックの
たまご食べて,
ε=ヾ(*~▽~)ノ
クッキー食べて
( ´_ゝ`)
着替えて
(0v<)~☆
PCつけて
ピコピコ
やって
ももがよじよじ
のぼってきて
今・・・・・・・・
ももめっちゃ
ふるっとる(笑)
Zzz…(*´~`*)
うけぽ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ってか今日
顔文字おおいっしょ
パソコンでやってるからね(笑)
(・Θ・`)
ぁ、最近愚痴ばっか
ごめんちょ
(☆-☆)
いちおーゆっとくね
この学校にはいないひとの
ことだから・・・
うん。
βyё(o・ω・o)/~~~βyё