【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中
本文はここから
ありっすね・・・・・



実際ありますもん←



まぁその子の事は



A君とたとえましょう(笑)



Aはめった優しいです



いろいろ相談のってくれます



(≧∇≦)



でもっ!!!



恋人になるとかんがえると



想像できません←



もし。。。。。。もしですよ?!



恋人になったら



いずれ別れがくるじゃ



ないですか



(>_<)



その別れが怖くて



恋人になるって



かんがえられないんじゃないかと



私はおもいますね。。。

でゎきょうの出来事・・・



★ ぽ す た ー ★

結構がんばったに?!
うちなりにね・・・
( ̄▽ ̄;)!
いのこり確定←

★ ほ け ん ★

絶対体育のほうが
いいしっ←

★ え い ご ★

おしゃべり放題っ!
歌詞かいてたしっ(笑)

★ り か ★

石??を調べたっ
(*ゝ∀∠*)
はっきりゆって
つまらん←

★ お ひ る ★

爆笑,爆笑
だまって
爆笑(((○´・∀・)ノ”

★ ほ う か ★

ギザたのシス♪
どっちやったねん
ヽ(●´Д`)_

★ こ く ご ★
てんてー切れたっ
↑なんかキモッ
授業中にお手紙
回しちゃだめよっ(笑)
ってか,みんなが返事
するまでw(゜0゜)w
ずーと返事は??
とかゆってたね
(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*

★自 習 ★
うちなりかなり
まじめにやったもん←
(●`д´●)

帰りゎ雨??
雪???
らしきもの
ふってきたあ
(((*´・ω・)ノ”
サムスっ!!
帰ってきて
ランチパックの
たまご食べて,
ε=ヾ(*~▽~)ノ
クッキー食べて
( ´_ゝ`)
着替えて
(0v<)~☆
PCつけて
ピコピコ
やって
ももがよじよじ
のぼってきて
今・・・・・・・・
ももめっちゃ
ふるっとる(笑)
Zzz…(*´~`*)
うけぽ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ってか今日
顔文字おおいっしょ
パソコンでやってるからね(笑)
(・Θ・`)
ぁ、最近愚痴ばっか
ごめんちょ
(☆-☆)
いちおーゆっとくね
この学校にはいないひとの
ことだから・・・
うん。
βyё(o・ω・o)/~~~βyё

「夢で良かった!」と思った夢 ブログネタ:「夢で良かった!」と思った夢 参加中
本文はここから



なんか、監禁された夢??
しかも学校の先生に
あれはこわかったね・・・・
くわしくはなすとね
なんかわたしふくめ仲良し
4人組がせんせーによばれて
いったら、行方不明になったひといっぱいいて
なんか、うちらがいったら、
そのたくさんのひとが逃げてもいい
とかゆってみんなにがしたЩ(`д´Щ)
そんで、なんかーちょーイケメン君が
俺は逃げないとかゆってて
せんせーにダーツをあげて
先生がダーツで遊んでる間に
そのかっこいい人とにげたっ
手引っ張ってってくれてね (笑)


















まぁ最終的ににげれたと・・・(笑)

















まだこわかったゆめあるけど
ながくなるからやめるっ