こんにちは!




どうにかして

ディズニーシーハロウィンに行けないか

ずーっと考えてる まーこ です。




今月で終わってしまう、、、


めちゃくちゃ早すぎ!




仮装ディズニーにすっかりハマってしまい

来年するキャラクターまで妄想しました!!



本当にディズニーが近ければ!!

って1日100回くらい思います。



最近のディズニーは高級旅行になっているので

いかにして安く行くかが悩みどころですよね。



行く手段も

車、電車、新幹線、夜行バス、飛行機、、、



値段や日数、、

年齢と共に体力の問題が、、、




安い交通手段だと夜行バスが1番お値打ちかな?

それだと体がきつい、、、



あとは、ホテルですよね!

ディズニーホテルに泊まるのは夢ですが、

毎回はちょっと、、、お財布が



少し安く抑えて、ディズニーオフィシャルホテル

っていう手もありますね!


あ"ーーー

どうにかしてディズニー行きたい!!!!


【YouTube】