お知らせ♪ | さらんへ*SuperJunior

お知らせ♪


急にトップからイェソンさんが消えました(笑)


2010年もあと少し。もぉすぐそこに2011年が来ています。


ブログをちょちょいと変えたいと思います!!


ホントは移転してしもうかとか、いっそブログやめようかとか


作り直そうかとか、いろいろ考えたんだけど・・・。


どれもこれもめんどくさい!!!!爆


てことで、ここのままやってこうと思います。



記事とか消すのもったいないからど~しようかな~と


まだ悩んでるんだけど・・・



作り変えるにせよ、アメブロはやめないと思うw


もぉちょっと考えてみよ~


どぉかまいこむを見捨てないでください!!