こんにちわ(笑) | さらんへ*SuperJunior

こんにちわ(笑)


みなさん、どんなクリスマスを過ごしましたか???


私はというと・・・


24日は、おかんと姉とで、相棒の映画を見に行き、夜は自校。


25日は、友だちの家でクリスマスパーティー★(女子会w)


でした。


高校最後のクリスマスにしては、まぁまぁ楽しめましたよ(^O^)



最近ヲタ活が完ぺきサボり気味で…


パソコンを開く回数も超減っちゃってます。


携帯からみなさんのブログは見てました!


でも、コメントはパソコンから・・・なんて変な掟を自分で


作ってて全然コメントもせず・・・本当に申し訳ない!!


このブログの存在価値を考えながら。。。


これからもゆっくりやって行きたいと思います(ノ_・。)



さ~テンション上げてこぉぉぉぉぉぉ!!!!爆



今日はSHINeeコンじゃぁないですか!!


追加公演の昼の部とか今真っ最中かな?


ジョンヒョンは怪我の影響で歌中心でやるとか。


無理しないでね~。日本で悪化したとかなったら


たまったもんじゃないから(笑)(笑)(笑)


グッズって結局あるんでしょ?


発表ないままみたいだったから・・・(;^_^A


このタイミングでサイトのリニューアルって(笑)w



SJの兄さんたちには敢えて触れず・・・


この記事は終わっておきますwww



とりあえずまいこむは生きてるよ~ってことが


言いたかったの\(^o^)/