新年明けてはじめてのブログです。

 

とっても遅くなりましたが

皆さんあけましておめでとうございますキラキラキラキラ

 

手術が終ってから

すでに18日が経過しました!!

 

いや~時間経つのって早いですねアセアセ

 

 

私は現在ゴムかけ生活真っ最中です。

 

 

入院中より

正直痛みが出るとき多くて

そういう意味では

今の方がしんどいです~タラー

 

この話はまた後にするとして、、、

 

 

 

とりあえず、術後6日目以降の

写真をUPです!!

 

ちょっとずつちょっとずつ

腫れはへりつつって感じで

6日目から8日目まで

毎日比較写真とってましたが

この辺はあまり

変わりばえがないですねアセアセ

 

 

ただ、流石に

今日の写真と比べると

引いてきたのが

わかりますウインク

 

 

 

 

 

横顔の写真も

入院中に撮ったんですけど

 

私術前の自分の横顔が

相当嫌いだったらしく笑

真横からみた写真が

過去さかのぼっても

全然出てきませんでした。笑

 

 

左は腫れがひどいから

輪郭が全然ないですけど笑

右は少しずつ

出てきております。

(と言っても元から丸いんで

そんなに今後も

変わらないかもしれませんが笑)

 

こうみると

顎の先端は

受け口どうこうの問題でなく

結構とがってる方なのね~と

 

今更きづく笑

 

かといって

私は受け口を

治したかっただけなので

まったく削る気はないです照れ

 

 

この感じも

好きよっ口笛口笛

 

 

削る気がそもそもなくて

うろ覚えなんですけど

 

確か口腔外科の担当医が

決まって初めていったときに

 

オトガイもけずれるけど

どうする?

削る??

 

って聞かれたきがします

 

かなりラフに

聞かれた印象だけ

残っています笑

 

 

もし顎の先端のことも気になる方は

ご相談されるといいと思いますウインク

 

 

ではでは、

またつぎの記事で

最近のことについては

書いていきますキラキラキラキラ