今日もつらつらと思いのままに

書いていきます。

 

 

顎変形症と生きてきた私の

大きな転機となるであろう

12月の手術。

 

 

日にちは23日で決定。

と、いうことは、、、

 

 

クリスマスは今年お預け

お正月もお預け

 

 

でも実はちょっと狙ってた。笑

 

 

だってこの季節は食べすぎるから笑

強制的に食べれなくしてみたよ真顔

 

 

 

というのはまあ

メインの理由では

ないんですけどね。

 

 

普段は月から金まで

OLの仕事をしている

20代なので

 

 

極力長期休暇に当てたかったのですえーん

 

 

 

OLで働き始めて

既に6年が経ち。

ここまでくると

かなり責任の重い仕事も

多くなってくるわけで真顔

 

 

ただ、その事に関しては

全く嫌ではなく

日々楽しんでやってますニコニコ

 

が!!!

 

 

やはりね

休みの穴が2週間続くのは

かなり私としてもヒヤヒヤもんです。

 

 

 

一応予定としては

12月20日に入院

23日手術

31日退院

 

予定。

 

 

 

冬のビッグイベントは

ほぼなし!で進む感じ笑

 

 

でもいいんです。

今年は私にとって

準備の期間だからウインク

 

 

 

今年の始めにたまたま

動物占いに詳しい人に

見てもらったことがあって。

 

 

そしたらね

今年は私

焦燥っていう

12年に一度の

一番しんどい年だったらしいのです。

 

焦ったら何もかも

うまく運ばないから

リラックスしててねって

 

そう言われたんです。

 

 

 

まさに!!!!

 

 

 

この手術も

自分がさらに

自信を持つための準備!

 

 

 

今年は正直他にもしんどいこと

かなり重なってるので

大きな転換期なんだろうな〜とは

思っているところですチュー

 

 

 

気楽に。

あと2ヶ月

走り抜けます照れ