お久しぶりですwwww九月から更新してないとかやばいね
昔からブログとかって続かないんだよな~すぐ飽きちゃうw
昔からブログとかって続かないんだよな~すぐ飽きちゃうw今回も気分で更新だけど許してね
w
wまず年が明けたから今更振り返るけど2014年はなんか自分の中で色々濃かった
更新止まった九月なんてとくにねwwww
学校で修学旅行があって(前の記事見てね)文化祭で皆でお揃いのTシャツ作っちゃったり~
6年間ずっと一緒だった大好きな愛猫ミンミンが突然死んじゃったり
(書きながら泣きそうだから詳しくは書かない)
10月も色々あったけどあんま覚えてないからいーや
www11月は体育の授業でバスケやってたんだけどはじめて指を骨折して泣いたり~wwwwバイト出来なかったり~色々不便だったり~wwww
www11月は体育の授業でバスケやってたんだけどはじめて指を骨折して泣いたり~wwwwバイト出来なかったり~色々不便だったり~wwww↑↑ご覧の通りです。w
ほんとついてないな。って思ったよね

しかも利き手だったから余計に…。
11月は骨折が大きすぎて割とガチで毎日ブルーでした

12月は忘年会やらイルミネーションやら友達と遊んだりして楽しかったかな

大晦日の日は静かにしてた
w
wインドア派だし寒いの嫌いだし…外なんて全然出たくなかった…
ヌクヌクと過ごしてたらあっという間に年が明けてましたw
ヌクヌクと過ごしてたらあっという間に年が明けてましたwとりあえずテキトーに振り返ったけど…2014年関わってくれた人たち有難うございました!(今更w)2015年もよろしくお願いします

bye-bye












