あたしたちのROCKを聴けーーーっ!

あたしたちのROCKを聴けーーーっ!

バンド組んで日々活動(●^o^●)
Fashion/Make/Musicをこよなく愛しています♡
YouTubeで動画投稿がんばるるる!

Amebaでブログを始めよう!











学校さぼりーん!


朝メイク失敗してつかれちった


駅まで行って帰ってくるってバス代(笑)


ギター陣ごめんねっ買い物行けなくて


俺らセンスないから」とか言ってたけどもはや頼るしかないwww


これからバイト先行かないと…用事がある


めんどおおお(`´)


あでゅ。








自撮りばっかですまない暇なんだよ←
暇じゃないけど←←←