ご訪問ありがとうございますウインク

今年に入りブログを書き始めていましたが、なんだかフワフワした感じになっちゃってたので、一度リセット。いいね!など下さってた方すみません。
今日からまたよろしくお願いします。
毎日は更新できないかも知れませんが、思いついたことがあったら書いていきます流れ星



まずは自己紹介を少しずつ。

現在32歳。
医療系専門職として病院勤務中。

夫タケムシくん38歳と

長女5歳
次女1歳

の4人家族。

義両親とは敷地内同居ですおばあちゃんおじいちゃん


次女の育休明けてからは時短勤務中です。

時短ってすんごーい楽ね。
長女の時は使わなかったから、
なんであんなに頑張れていたんだろうと、自分で自分が今とーっても不思議。


夫のタケムシくんは、義両親・兄と4人で印刷業を営んでいて、時間の融通が利いたりするので、ワーママとしてはかなり恵まれた環境ではあります。
だから次女が産まれる前は当直もバリバリ頑張ってましたよー!

でもね、次女が産まれたら、考えが少しずつ変わっていきました。

自分の子供って可愛いのねーラブラブラブ



えっ!今までそう思ってなかったの?

という声が聞こえてきそうですね!?





長くなってきたので、続きは次回ウシシ