夜ごはん

アジフライ(しそ入り)

蓮根チップスサラダ

カニかまブロッコリー中華炒め

ご飯&お味噌汁



アジフライは業務スーパーのもの🐟

最近リニューアルして、

お惣菜の販売が始まった最寄の業務スーパー。

初めて買ってみたけど、

値段の割には美味しい!(58円/個)

最寄りといっても少し遠いので

軽い気持ちでは行けない💦

もっと近くにあったらいいのにな😂

そして娘たちにはコープの揚げるだけアジフライ。


最近本当に何でも値上がりしてて

スーパーで会計の時に驚く🫨

だいたいの予想の2割くらい高い気がする💦




 話は変わって、

ガールズグループオーディション的な番組が

大好きなわたし。

今は日プ3を見ていて

毎週木曜日の配信なんだけど、

寝る前に少し見てみようと思って

再生してしまい、結局最後まで見ちゃう。

その後世間の反応も気になりXをチェック。笑


3時くらいまで起きちゃってて

6時前に娘たちが起きるので寝不足。

完全に自分のせい。笑


可愛くて若い女の子たちが

頑張っている姿がたまらない🥲



ガールズプラネット999の

キムヘリムちゃんにはどハマりして

毎日せっせと投票までしてた🥺

今回はそこまでハマってはいないけど

誰がデビューするのかな、と

想像しながら時に涙しながら

楽しみにしてみてます💜