こちらも帰省前の購入品です

スイートアーモンドオイル

小分けチューブ

クレンジングジェル


ヘアオイルとして

ホホバオイルを使っていましたが、

あいのりのクロちゃんのブログで

紹介されて気になっていた

アーモンドオイルを購入してみました♪


ホホバオイルより保湿力が

かなり高い気がします。

髪の毛にしか使ってないですが、

少量でかなりしっとりするので

コスパもいいし買って良かったです♪



あとはいつものクレンジングに

帰省用に小分けチューブを。



夫とは地元が一緒で、

帰省した際には

実家を行ったり来たりできますが

4人分のお泊まりグッズを

持って移動するのはなかなか大変💦



年に一、ニ回しか帰省しないので

歯ブラシやパジャマ、スキンケア用品を

置いておくのにも何となく抵抗があり

毎回大荷物で帰省しています泣き笑い