帰省前の購入品です🤭


いつものアイブロウ用品

アイブロウはプチプラで

いろいろ試している最中ですが、

帰省用なのでとりあえずリピート。


眉毛を描くのが本当に苦手。。

眉アートも調べてみたけど、

専業主婦には厳しいお値段。。泣き笑い



子供用の日焼け止め

化粧水

マスク


いつもはポンプタイプの日焼け止めですが

帰省中はバッグに入れておくので

チューブタイプにしました。


荷物を減らすために帰省中は

夫とスキンケアは兼用なので

夫が普段使っているものに

合わせます。


マスクはこれが一番お気に入りですが

暑くなってきて本当にマスクがつらい、、

ウレタンマスクは賛否両論あるけど

夏場はウレタンママスクじゃないと

苦しくて外に出られない気がします、、




荷物をできるだけ減らして帰省して

段ボール一箱宅急便で送っていたのに、

帰る時には大きい段ボール二箱に💦

荷物が増えるのは

帰省のあるあるではないでしょうか泣き笑い



今日荷物が届くので

荷物を整理しないといけませんオエーオエー