CNBLUEのWorld Tour 'CNBLUENTITY'の日本公演の当落が昨日ありましたブルーハート

無事に当選しましたっキラキラ

X見てる限りだと、どうやら大阪公演がかなり倍率高かったのかな??

まぁ、オーラスだしね…ニヤリキャパもめっちゃ狭いし、仕方ないのかなー。

 

7月はBAND KINGDOMもあるし、

8月はロウンのセンイルパーティーとCNBLUEのライブブルーハート

楽しみが増えてきたーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そういえば、今世界の話題の「ソンジェを背負って」に

FNC所属バンド「N.Flying」のスンヒョプくんが出ていたのですが、

ソンジェ人気にあやかって、スンちゃんファンも増えたのかなーと気になってます照れハート

 

 

 

 

そして、全然知らなかったけど、

ジェジュンのYoutube番組「ジェチング」にもN.Flyingの2人で出てたびっくりマーク

 

 

いつも思うけど、スンちゃん、本当に人がよさそうおねがいキラキラ

そして、普段は意外と物静かな雰囲気あるけど、

ライブになると人が変わるのよびっくりブルーハート(いい意味ですw

いつか、N.Flying完全体で出れるといいね照れハート

 

 

そしてこの番組、本当に面白くて大好きラブ

ヨンファもFTISLANDも出ているので、まだ見たことない方、ぜひ照れ

 

ヨンファ

 

FTISLAND

 

CNBLUEも3人で出てほしい~~~~~~~えーんブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ジェジュンさん、CNBLUEにもう一度オファーをお願いしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク