2024/06/01-02

漢江公園で行われた「PEAK FESTIVAL 2024」にCNBLUEが参加しましたハート

(1日はヨンファだけ、2日はCNBLUEとしてブルーハート

きっとジョンシンのお兄さんの結婚式が6/1にあったからだと思われます飛び出すハート

 

ジョンシンのお兄さん、ご結婚おめでとうございますラブ

末永くお幸せに…飛び出すハート

 

 

そして、6/2の日のみんなのビジュアルがかっこよすぎたので、

行ってもないけど、ブログに残すことにしました!!!!笑

 

 

 

 

↓え?左のだれ?ってなったよね、まず♡

 

パーマのミニョ可愛すぎるー!!!!

いかちめジョンシン、かっこよすぎるー!!!!

ヨンファはまた腕が頼もしくなってるー!!!!!!!!ってなりましたw

 

BABYミニョラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、このサングラスジョンシン、本当に大好きで大好きで酔っ払いブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

ありがとうございますー!!!!

 

 

 

早くライブに行きたい!!!!!!!!!

俳優さんのファンミも好きだけど、やっぱりライブが一番だよね泣くうさぎハート

ロウンも、そろそろライブしない??笑

 

来月のBAND KINGDOMが待ち遠しいよー照れピンクハート