まもなく配信が始まるNetflixの新しい韓国ドラマ

「ヒエラルキー」

…ついに、チェミンくんが主役ーーーーー泣くうさぎハートハートハート

 

キングザランドで「ロウン」役を演じていたキムジェウォンくんも一緒に出演!!

私の中でかなりヒットしている若手俳優さん2人が一緒に同じドラマに出るなんて…

最高すぎますラブ

 

イチェミンくん♡

 

 

 

 

 

BIRTHDAY:2000年9月15日 ←ジョンシンと同じ誕生日ラブラブラブ運命!!

HEIGHT:189cm
SPECIALITY:バスケットボール / 水泳 / ピアノ
(イ・チェミン | Japan Official Fanclub (leechaemin.jp))

 

 

キムジェウォンくん♡

 

 

 

 

 

BIRTHDAY:2001年2月9日
HEIGHT:187cm
SPECIALITY:水泳
まだ日本FCがないけど、これから絶対人気でるよーーーーラブ
 
 
2人とも身長高いのに、顔ちいさすぎて・・・酔っ払いハート
かっこいい・・・・・・
 

 

そして、

そんな2人が最近の私のお気に入りのYoutube番組「宝石箱」に出演しまして照れピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

こちらも最高に面白かったw

チェミンくんがすごいノリノリで、おじさんゲイ2人、メロメロになってて爆笑笑

そして、すごいチェミンくんの成長を感じた!!

ミュバンで鍛えられたね照れ

 

 

本当に目の保養なお二人。

また会社からの帰り道で、宝石箱みよっと。

 

 

 

去年行ったチェミンくんのファンミレポ

 

♡イチェミン♡ファンミーティングに行ってきました!♡ | Mai's 推し活 Diary (ameblo.jp)

 

 

 

ファンミで撮ったお写真を添えて…