CNBLUE Fanmeeting in Japan 2024 

”LIFE4CUTS”

に行ってきました~!
 

 

 

 
2022年のKINGDOMでマリーゴールドを歌うジョンシンを目の前で見て以来、
CNBLUEのライブには何回か参戦してきましたが、ファンミは初めてですラブキラキラ
ライブでも面白いMCを繰り広げてるので、もう面白いこと確実なのはわかってはいましたが、
お腹痛くなるくらい笑った笑った!!!!・・・ロウンのトイレ事件と同じくらいww
 
座席は1Fの19列目ジョンシン寄り。
多分5列くらい席が潰されてステージが広くなってたと思うので、
双眼鏡なしでもよく見える席でした~ハート
しかも前席に人がいなかったので、ジョンシンまで視界がスパーンと抜けててありがたや~お願い飛び出すハート
 
日本語がとっても上手な彼らですが、
ファンミだったので、MCとして古家さん登場でテンションぶちあがり☝☝☝☝☝
けど、ときたま古家さんそっちのけでトークに花が咲いてしまうCNさんw
まぁよく笑った2時間でした!
特にミニョが面白すぎて、ミニョク熱が私の中で上がりましたラブハート
 
あと、フレンドリーな彼ららしいエピとして…
遅れて会場に来られた方にマイク通して挨拶してて笑ったw
そして、これまで話してた内容を
「もう一回話しましょう、今来られて聞いてないですもんね!」
みたいな感じのこと話してて、トークがまぁ押す押すw
5/3の夜、ジョンシンとミヒョクが一蘭でBOICEに会ったとびっくりびっくりびっくりびっくり
しかも隣の席で食べてて「今何杯食べた?」とかお話もしたらしく。
昨日会った方、今日来てますよね~??って会場に呼び掛けて、
その方たち、ちゃんと手上げてて「久しぶりですね~」っていうジョンシンw
なにこのうらやましいエピは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジョンシン一蘭大好きだから、遭遇できるとしたら一蘭だよな・・・((´∀`))
この話の流れで、ヨンファもこの日の朝、ランニングしてたらファンと遭遇して
「今日行きます」と言われたらしい笑笑笑
日本のファンのみなさんは、遭遇してもガツガツしてなくて有難いって言ってくれてて、
BOICEの民度の良さを改めて実感しました照れブルーハート
 
(最近R界隈は色々大変だからね絶望)
グッズ列も短いし、すぐ会場に入れたし、イライラすることなく座席につけることが
こんなにも素晴らしいことだなんて思ってもみませんでしたキラキラ
 
NEXT LIVE⇒⇒⇒⇒
BAND KINGDOM
(当落は明日w)
 

↓なんとなくジョンシン、カメラ見てくれる??びっくりハート

 

↓こっちはヨンファのカメラ目線??なんとなく…

 

ジョンシンは全体的に笑顔少なめ泣くうさぎ

 

 

 

ミニョの腕が・・・・酔っ払いブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

 

いつもながら、古家さん最高!!!!

 

 
備忘録
●5/3の夜はステーキを食べてた
 (お店の詳細はきっとミニョのVLOGで出てくるでしょう♡)
⇒ジョンシン、ミニョはステーキ後に一蘭へw
●ヨンファは5/4朝横浜をランニング、ブルーボトルに寄ってた。
●ミニョは横浜のルネッサンス近辺の写真をストーリーにUP
 

 

 
んー、今回は横浜にお泊りでした??✨