先週末の土曜日・日曜日は

「ROWOON 2024-2025 Calendar [Everyday ROWOON]」のリリースイベントと

「2024 ROWOON FANMEETING TOUR “An Ordinary Day” IN JAPAN -」の昼夜公演に行ってきましたラブピンクハート

 

場所は両日ともに「パシフィコ横浜」!!

 

リリイベは2種類のカレンダーセット(7000円)を買うとハイタッチが1回できますよ、というもの。そして、ランダムでミーグリ/サイン会が各200名に当たると…。

ロウンのイベントとして、必ずハイタッチができるものって初めてだったよね?

(SF9としてのイベントはありましたが…。)

 

リリイベの感想…

あんな一瞬のハイタッチなのに、

こんなに多くの人に幸せをプレゼントできるロウン(推し)ってすごいなーと泣くうさぎハート

ハイタッチ終わって会場から出てくる人がみんなすごーーーく幸せそうなお顔でハート

いやぁ~~~、推しってすごいな…泣くうさぎ

 

そして、ファンミハート

細かく書くともうものすごく長くなりそうなので、簡単に…

 

〇セトリ

1.藤井風「きらり」

2.Vaundy「怪獣の花歌」

3.奥華子「変わらないもの」

→ 歌詞の「締め付ける」が「締めちゅける」になってて会場みなキュン死ハート

4.Standing  Egg「Old Song」

5.玉置浩二「メロディ」

6.ONE OK ROCK「Wherever you are」

7.紫雨林「Twenty-five, twenty-one」

 

●全体的にすごく日本語が上手になってたーーーー!!!!

●日本をホームと言ってくれて

 R「だから言わせてください」

 R「ただいまー」

 ファン「おかえりー」

このやり取り、最高だった~~~~えーんえーんえーんえーんえーん

●昼の部、まさかの「トイレに行かせてくださーい」と途中でいなくなるw

→MCの古家さん( ゚Д゚)って感じw

(あ、この日ヒョンシクのFMもあったけど、ロウンのMCは古家さんでした♡FNC GOOD JOB!!)

トイレから戻ってきたロウン、みんなの記憶をなくすと言って

映画「MIB」のペンみたいなものを持ってる風で「しゅっ」ってボタン押すw

→このくだりが、今回のFMでは度々登場笑

●日本語がうまく出てこなくて噛んじゃう場面が多い時

「そぐ、おちついて」って自分に言ってたのが可愛すぎてもう昇天絶望ハート

●昼の部はロウンの色んなところの測定結果を発表。

つむじの数、目の横幅、まつげの長さ、首の長さ、左薬指の号数、唇の厚さ、顔の大きさ、

そして足の長さ!足の長さはなんと110センチ!!!!(5歳児の身長と同じらしいw)

●夜の部はロウンに色々質問コーナー。

好きな帽子はどんなの?靴は何足持ってる?かばんは?時計は?などなど。

帽子の質問の時かな??

前回の来日時?CMBLUEのヨンファひょんから教えてもらったショッピングモールで

キャップ(紺とグレー)を2つ買いましたと照れ

同じ事務所の他アーティストともちゃんと交流してて安心したし、嬉しかったな~~ふんわり風船星

あと、このコーナーでスタイリストの「イミンギュ」さんのお名前出てきて、すごい笑えたw

Vogue Japanの時に初めて会ったって言ってて、始まりが日本の雑誌だなんてとっても嬉しいなーと。

●夜の部には、「この恋は不可抗力」のドラマの助監督さんと女優さんが観光兼ねて遊びに来てくれていると。

仕事が終わったら今度は友達として付き合えるのが嬉しいと言ってて、本当にロウンは人に恵まれているね照れ

●あ!最初に画面に出てた言葉がすごく素敵だったんだ!!!

”一緒にいることで「普通の日」は「特別な日」になる”というニュアンスだったんだけど、

すごくロウンっぽくて大好きな言葉でした泣くうさぎピンクハート

ロウンがいつも話すことに「自分は特別じゃないって思ってたけど、こうやってたくさんのファンのみなさんが応援してくれて、僕は少し特別なのかもしれないと思えるようになったと。ファンがいるから僕がいる。」と。「みなさんが応援してくれることは当たり前じゃない。いつも感謝して生きていきます。」と。

古家さんも言ってましたが、ロウンさんの好きなところは身長も高くてかっこいい、そして歌も上手。けれど何より優しいんです、と。

ご飯たくさん食べてください。

お家まで気を付けて帰ってください。

次会える日まで健康でいてください。

この3つは絶対にロウンが最後に言うコメントw

もはやオンマみたいだけど、ここにも優しが出ているなといつも思ってます飛び出すハート

●最後のメントでハパユとSF9の応援もよろしくって言ってたの感動したね…泣くうさぎハート

 

簡単に、とか言ったのにすごく長くなってる・・・w

また思い出したら追記していこっと。

あ!

ソロアルバム出したいって言ってた!!!!

(歌うのが大好きだから、歌わないのもったいなくないですか?みたいなこと言ってた♡)

それと、年内もう1回ファンミをしたいとも言ってた!!

(これは僕が考えてるだけなので…でも、言っちゃいましたねwニヤニヤ みたいな感じw)

 

ロウンにパワーももらったし、次会える日までがんばりまーすハートハートハート

 

 

 

帰り際にクッションカバー買っちゃったよねw