先週の土曜日に

有楽町の「よみうりホール」で行われたキム・レウォンさんのファンミに行ってきました飛び出すハート

 

「ドクターズ」や「ファーストレスポンダーズ」「黒騎士」等のドラマが大好きなので、

是非一度、リアルで拝見してみたかったのですラブピンクハート

 

行ってみた感想として、

終始落ち着いてらして、大人な雰囲気がすごかった照れ飛び出すハート

テンションのUPDOWNもあまりないけれど、

お話好きのようで話し出すと止まらなーいといった感じでしたびっくりマーク

 

あとは、趣味の釣りが大好きなんだなーーーーと思いました笑

ドラマや映画の撮影が終わると、釣りに行くと言ってたレウォンさん。

こうやってONとOFFの切り替えをしているんだな~と。

こういう自分の時間が持てるくらいまでになれたら、

俳優というお仕事もいい職業なんだろうなーと思いました!

 

レウォンさんの日本の運営さんが、ウジンくんと同じなので、

すごくファンミーティングの流れに既視感がありましたが、それはそれで楽しかったです。

(けれどやっぱり、私はウジンくんが好きなんだなーと改めて実感もしましたw)

 

最後にハイタッチしたレウォンさんの手はとてもあたたかかったですおねがいハート

これからは毎年日本でイベントをしたいと言ってたレウォンさん。

是非また来年も来てくれますように…お願いハート

 

今回のレウォンさんが行ってたお店をわかる範囲で。。。

とんかつ屋:豚組食堂(六本木)

カレー屋:ビストロ喜楽亭(池尻大橋)

 

そしてホテルはきっと・・・東京タワーと増上寺の近くのあそこで

ファンミ当日の夜ご飯は、開花屋かな?

(↑スタイリストさんが1月に行って気に入ったのかな?笑)

 

セルフィーした写真もインスタにUPしてくれて、どうもありがとうー💕

撮ってくださいってお願いしようと思ったら、その人たちがまさかの韓国の方たちで

仕方なく自分で撮ったというエピソード付きのお写真w

おもしろーい、レウォンさんでしたふんわり風船星