本日は、女性が綺麗になる方法を2つご紹介します。

 

アナウンサーだった浜尾朱美さんが次のような言葉を残されています。

女性が綺麗になる方法は2つあります。『いい恋をすること』と『悪い恋をやめてしまうこと』です

 

まさしく、これこそが女性が綺麗になる手っ取り早い方法だと思います。

 

ちなみに私は今、いい恋をしていると思います。

自分で言うのもおこがましいですが(苦笑)

 

いい恋と悪い恋の違いは何なのか。端的に言うと、

いい恋とは、その人と付き合っているとあなた自身がいい方向に変われるもの。

悪い恋とは、相手に振り回されて自分を見失うもの。

 

私は今まで、たくさん悪い恋を経験してきました。

自分でも情けないです。

今思い返すと、低レベルな駄目男ばかりでした。

裏を返せば、私自身も低レベルな駄目女だったということです。

 

どうか女性の皆さん、いい恋をしてください。

悪い恋は、時間の無駄です。

もちろん、そこから学べることもありますが、悪い恋をしないに越したことはありません。

 

悪い恋をしていると、だんだんとあなたの精神は蝕まれていきます。

家族や友人からも反対される恋は、絶対にしてはいけません。

恋は盲目なので、要注意ですよ。

 

いい恋をしていると、精神的に満たされますよね。

表情も柔らかくなる。だからどんどん綺麗になっていくのでしょう。

 

あなたは、相手といるときの自分は好きですか?