今日は判定日前日です。



今の体調は

少し前に37.6度の熱があったり

また便秘しはじめてお腹が張ったり

眠くて眠くて夕方は爆睡

胸の張りもあります

あと、水っぽいおりものがしばらく

前から出てる気がする

ウトロゲスタンの影響もあるのかな?



そんな感じです。。







明日は泣いても笑っても

結果が出ます。






会社も移植日後からお休みをもらい

長いこと迷惑とかかけてしまったけど

また、明日の結果次第で

お休みをもらうか、出勤かを

報告しなくてはいけません。










今まで色々と治療もし、

人にたくさん支えられてやってこれた




今回は本当に妊娠していてほしい。






そう思います。。







ベビちゃんを信じて明日の結果


聞きに行ってきたいと思います。











大丈夫。絶対絶対うまくいく。
















✴︎ Mai ✴︎