アニバのプリ(*´`*) おはよー(*´`*) 今食事休憩なうです(;3;) 朝から雨だるい(;_;)病みます(笑) アニバのプリupしまーす! こんな感じで行きましたー(笑) アニバ楽しかったな(;_;) 今年はAAAに会えない(;_;) 来年のツアーが楽しみ(-3-)b でわまた更新するぜよ!(笑)