レノアオードリュクス ル マリアージュ | 「There's nothin' wrong with lovin' who you are.」

「There's nothin' wrong with lovin' who you are.」

ブログの説明を入力します。

P&Gさんから柔軟剤
レノアオードリュクス ル マリアージュ
を頂きました!

いつもは決まった好きな柔軟剤があって
そればかりだったから
久しぶりに違う柔軟剤…

一回分の容量は多くても
キャップ一杯分だから結構回数使えます♪

香りはめーちゃ良い香り☺️💕
凄く好きな香りだった(*^^)ノ
香水のようなでもキツくない感じで
洗濯中は部屋内が香りに包まれます😘

だいぶカピカピのタオル類も
いつもより少しフワフワに仕上がってる感じします!

1本1,000円くらい?だった気がしたから
特別コスパが良い訳ではないけど
香りも仕上がりも良いから
これはリピートしようかまぢで検討中ですヽ(=´▽`=)ノ

P&Gさん、ありがとうございました❤️🙋

これかなりオススメです!



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]