扁桃手術入院、5にちめ。 | 「There's nothin' wrong with lovin' who you are.」

「There's nothin' wrong with lovin' who you are.」

ブログの説明を入力します。


夜中に痛すぎて何度も目が覚めて
ナースコール押そうか
30分以上悩んで(笑)
看護師さんきてもらって、
痛み止めのシロップもらって
なんとか眠れた(._.)



唇の上下に口内炎が出来てきたのと、
ベロの腫れも引かなくて
おまけにベロの裏にも口内炎出来て
痛みMAX(>_<)


朝食7:00
五分粥240g
卯の花
やわらかプチトマト
大根の味噌汁
海苔の佃煮
ヨーグルト
{E2AA2B69-163A-42B4-975B-CD83DDC54864:01}


ほとんど眺めて終わったら、
看護師さんに
食べれないと点滴外せないよ~
って言われて凹んで、
昼前に診察あって、
そこでも先生に
まだ点滴だなって言われて
また凹んだ(ToT)



昼食12:00
全粥300g
豚肉のねぎ塩焼(ペースト)
白菜のスープ
里芋のやわらか煮
梅ゼリー
{5AED8783-341A-4431-A0D8-BD34B58D65C5:01}



夕食18:00
全粥300g
豆腐そぼろあん
やわらかじゃが芋の煮物
やわらかコーンサラダ
煮りんご
カロリーメイトゼリー
{F806AD45-5BAD-4C9D-828A-EBBB48BC91EB:01}


あまりにも食べれないから
看護師さんが考えてくれて
夜ごはんから
カロリーメイトのゼリー付いた!

でも夜は1時間くらいかかりながら
ちょっと頑張って食べた!


口内炎用の塗り薬も出たから
ちょっとでも早く治るといいなぁー