こんばんは!いつも見ていただき、ありがとうございます♡♡

いいね、励みになります(^▽^)/よろしくお願いします(^^♪

 

イライラ1です・・

今日、旦那が休みだったので、4歳児連れて3人でカラオケに

行ってきました!!

ただ、もう旦那とカラオケはもう数十回は行ってるので、

旦那は、代わり映えのしない私の声に聞き飽きたのか、

私が歌っている間、旦那はYouTubeを見てました。。

私は、他人が歌うのを聞いて、楽しみたいタイプなので、

旦那が歌ってる間は、横揺れしたり、手を振ってみたり、

手拍子してみたりと自分なりに盛り上げているつもりでした・・

でも旦那はYouTube・・

カラオケは自己満!!って方もいらっしゃると思いますが、

私はみんなで盛り上がりたいタイプなので、旦那の様子を見て

イラっとして、私も旦那の歌ってるときに携帯をいじるように

しました。(やられたらやり返すタイプです(⌒∇⌒))

きっと、そのうち家族でカラオケは行かなくなるでしょう( ´∀` )

ま、問題ないです・・

 

イライラ2です・・

そのカラオケから帰ってきて、家でのことです。

先日、4歳児の発達遅延を心配した旦那がこどもちゃれんじタッチ

に入会すると言うので、私は「息子には、まだ難しいと思うから、

続かないと思うから、やめときなよ!!」と言いました。。

それでも、旦那が入会し、物が届き、今日やっていたのですが、

やはりできるところ、できないところがでてきて、どうしても

親が一緒にやらなきゃいけないようです。

旦那は最初の3分ほどは、一緒になってやってましたが

いつの間にか旦那はテレビゲームを始め、片手間に息子の勉強に

付き合うようになり、5分後には無視でした😨

(私の心の声・・だからやめとけと言ったのに・・お前が入会したんやろ!

責任もってやれ!)とイラっとしましたが、息子の勉強に付き合いました。

 

まぁ、息子の勉強も、旦那のためではない、息子のためですし、

明日もこれからも頑張ることにします・・

以上、今日のイライラしたことでした(⌒∇⌒)

 

聞いていただき、ありがとうございます♡♡

今コーヒーを飲んで、心を落ち着かせております。

また報告しますね(笑)(←いらん)

ではでは!