こんばんは!

いいね、フォロー等ありがとうございます♡♡

 

実は、私、今体重が80キロあるんです💦

旦那には、ずっと痩せてくれ!と言われていましたが、無視してました。。

でも、自分でも毎日外に出ると、自分が太っているのが目立って、すごく

みじめで、痩せなきゃな・・と思っていたんです。

 

そして、この前、家族で出かけたんですが、また旦那に痩せてくれ!と

言われて、私が「もし、私が痩せて綺麗になったらどうする?」と聞くと、

旦那が「そしたら、俺も嫌われないように努力するよ!!もし、まいちゃんが

綺麗になって、他に好きな人が出来たら別れるよ!」と言われ、、

そうか・・それって最高じゃない!?と思いました♡♡

私が痩せたら、毎日がハッピーだし、旦那もよりかっこよくなってくれるらしいし、

他に好きな人(まあ、他の男性に興味は無いが・・)が出来たら、別れてくれる( ´∀` )

 

決意しました!!私、ダイエットします(^▽^)/

実は、今までもダイエットはしたことがあったのです。

 

・夕飯キャベツに置き換えダイエット(レモンサワー飲んで良し)

・プロテイン置き換えダイエット

・ジム

、、等。。

 

でも最高で3週間しか続かずでした(´;ω;`)ウゥゥ

ジムは昨年でしたが、3日坊主でした。。

 

そして今回のダイエットは、、

・夜、納豆キムチ豆腐とプロテインの置き換えダイエット(これは今日で3日目♡♡

めちゃくちゃ納豆キムチ豆腐が美味しすぎて、絶対続けられる自信あり)

・今日からジムスタート!!(今日は1時間ウォーキングしてきた)

 

この2つを並行してやっていこうと思います。

まず第一段階の目標としては、60キロ台に戻す。

次に第二段階の目標としては、旦那と付き合っていた62キロまで戻す。

そして最終目標は、50キロ台まで戻すこと(⌒∇⌒)

 

今後、働く予定でしたが、この先2年間は働かずにひたすらジムに

通って、ダイエットに集中しようと考えています。

昔痩せていた頃の写真を見返して、頑張ります♡♡

 

応援よろしくお願いしますm(__)m☆☆