こんにちは(⌒∇⌒)まだ書きたいことがあったので書きます☆

是非とも、お付き合いください!!

 

旦那とは、何度か離婚話をしておりますが、周りの反対もあって

離婚できず・・

今のところ、4歳の息子が成人したら離婚の予定になっております。

それまで我慢できるのかわかりません。

 

旦那は、離婚話をして、改善しているところもあるのですが、

まだ独身気分が抜けていないようで、勝手に麻雀の予定をいれていたり、

麻雀の席に綺麗な女性がいたり、麻雀から帰ってきたら、ゲームしだして・・

 

以前は、私と息子が寝てからゲームしていたのですが、最近は平気で

好きな時間にゲームしてます。

まあまあ、いいんですよ!ゲームしたって!

旦那と話すこともそんなに無いし、息子だって携帯見て楽しそうだし、

私も最近YouTubeにはまってるから、それぞれの好きなことをやればいいの

ですが、、

 

その日の、麻雀の後にすぐゲームってのがムカつく・・

家族時間は無いのかよ。。麻雀して楽しんできたんだから、息子の世話くらい

しろよ・・って感じで、翌日、めちゃくちゃ腹が立ってきて、昨日から旦那を

無視してます♡♡

旦那は何に怒ってるのかわからないようです(⌒∇⌒)ははは・・

 

もうムカついて、限界が来たのでもう会話しないことにしました。

どうしてもの時は、ラインで送ります。

仮面夫婦になることします(^▽^)/

息子のために結婚生活を頑張って続けますね♡♡

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡♡

では、またー!!