こんにちは(⌒∇⌒)いいね、フォロー等いつもありがとうございます♡♡

 

私は今、専業主婦をしております。

別居中と保育園が決まるまでも専業主婦でしたので、

1年程、専業主婦なのですが、まあストレスがすごい・・

 

暇で暇で、隣家の物音が気になったり、過去の嫌なことを思い出したり・・

それ以上に旦那へのストレスがすごいです。

昨年、離婚で揉めた時に、ストレスはげが出来ました。。

そこもまだ治っていないのに、また今年も離婚話になってストレスはげが

出来ました( ´∀` )💦

もうね、家事以外、暇で考えることがなくて、自然と旦那のことを

思い出してはイライラしてしまって・・

 

ほんと自分、ストレス生成器か?って思うほど、

考えなくていいことを考えて、イライラしての毎日を過ごしております。

絶対、今年新たにストレスはげができることでしょう。

 

もう限界が来そうなので、短時間のバイトをしてみたいと思っております。

訪問介護で資格がいらない求人を発見したので、応募してみようと思います。

 

家事はイライラしても無給だけど、仕事はイライラしてもお給料があるし、

体を動かした方がリフレッシュもできていいかなと思います(o^―^o)

頑張ってみます(^▽^)/

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡♡

ではでは、また(^^♪