今、35歳の私ですが20代の頃はカラコンにも挑戦しておりました!

 

そして、当時29歳の頃の盛画像がコチラ( ´∀` )

 

そして、同じころ、結婚相談所に登録し、写真屋さんでちゃんと撮って

もらった画像がこちら・・

笑うーーーー・・顔パンパンだし、目ちっさいし、なんかデブスー(笑)

でも、今は80キロなので、もっと酷い・・

 

結婚相談所に29歳の時、登録しておりましたが、この写真です。

当然モテません。。

1年半続けましたが、やはり結婚できずに退会し、マッチングアプリに

手を出し、旦那と出会い結婚しました。。

良かったんだか、、悪かったんだか・・

 

衝撃写真、以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

では、またー

 

いいね、いただけると幸いです。