皆さん、人生の目標ってありますか?

 

私には、4歳の息子がおりますが、旦那に「息子が大人になったら、離婚しよう!それまで、

俺も我慢する」と言われておりますので、

(マジ、我慢ってなんだよ・・そんな夫婦やだよ・・

毎日ストレスだっつーの・・って感じですが、なんとか過ごせています(゜-゜))

 

息子が大人になったら、息子と暮らせる家で、やっすい家を買いたいなと考えております♡♡

だって、家賃がもったいないですもの・・今だって家賃8万ですけど、家を買ってローンに

充てたいくらいです・・でも、旦那が家賃を払ってくれているし、家を買うのも旦那ですから、

旦那が家を買いたくないと言うのなら仕方がないです。

 

でも、私は、離婚したら家を買います(⌒∇⌒)

老後、仕事がなくなったら家賃なんて払えませんし・・そのために今月から貯金を頑張ります♡♡

財産分与もあてにしております( ´∀` )

 

今、貯金ゼロなので今年から貯金を頑張って、ある程度、貯まってきたらNISAを始めていこう

と思っております☆☆

 

これが私の夢です☆✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m