今日の夕飯は、目玉焼き付きの海鮮カレーだったんですけど、

いつもは、ご飯の感想なんて、たまに文句言われるくらいでしたが、

今日は珍しく、「まいちゃんは、さすがだよ!!まいちゃんのカレーは

美味しい」と褒めてきました。。

何が狙いなんでしょう、、こんなこと結婚して5年経ちましたが、

初めて言われたかもしれません。

だったら、毎日部屋の片付け、ありがとう(⌒∇⌒)とか、

洗濯助かるよ~とか言ってくれたら、すごくやる気が出るのにと

思いました。。

 

そういえば、私たち、今月の21日でなんとか結婚生活5年が経ちました。

昨年は別居生活を経験して、離婚話もかなり進んで、ストレスはげが

出来ていて、まだ治りません。。

結局、離婚しない方向に決まった私たちですが、ちょっとしたことで

頭にきてしまって、離婚したくなります。

離婚後の部屋探しもしていて、とても楽しいです( ´∀` )

旦那を断捨離して、新しい生活がしたいところですが、

4歳息子は、パパとママと暮らす!と言うので、難しいですね。

 

今の家も飽きてきたので、環境を変えたいところですが、

引っ越すのも初期費用がかなりかかりますし、旦那も当分はここに住む!

と言いますし、息子の保育園も通い始めてまだ4か月程なので、

ちょこちょこ環境を変えるのも、息子にストレスになってしまうと思う

ので、離婚も引っ越しも我慢しようと思います(´;ω;`)ウゥゥ

 

今の家は築39年程のお風呂が銀色の小さい賃貸戸建てで、

少しでも好きになれるようにと、模様替え中です(^▽^)/

そのうち写真でも載せようかなと思っているので、是非見てくださいm(__)m

 

最後まで読んでいただき、そして、いいね!やフォローを

ありがとうございます(o^―^o)

それでは、また~