この前、また離婚問題に発展しました。。

 

日頃から、旦那には「まいちゃん、太りすぎてて、やばいから痩せなよ!!、

俺、まいちゃんが病気になっても治療代を払わないからね!!普段から

注意してるのに、痩せようとしない、まいちゃんが悪いからね!!」

と言われていました。

それを私は、無視していました。

 

別居から戻って以来、痩せるぞーと決心してジムに登録した私ですが、

3日坊主でした。。行く気になりません、ダイエット頑張れません。。

 

そして先日、75キロだった体重が79.4キロになってました💦

そう旦那に伝えると、「80キロになったら離婚ね」と言ってきて、

親権はどうするのか聞くと、「まいちゃんだよ」と言うので、

統合失調症だし、仕事なし、貯金無しで経済力ゼロの私に親権を押し付けてきて

頭に来ました。。

 

でも普段から、シンママのYouTubeを見ていて、少ない収入ながら

頑張って子供を育てている動画を見ていて、私もシンママになって頑張ろう!!

住みたい部屋も探し、

旦那に「離婚でいいよ!!その代わり、もう息子は旦那にも義両親にも

会わせないから!!」と話したら、

焦ったようで、「冗談で言っただけだよ💦言えば、痩せる気になるかなと

思ったんだよ・・」と言われました。

簡単に離婚とか言ってきたのが腹が立ったので、もういいわ、、

今回は、息子のために許しましたが、

なめんなよ!!って感じです。私だって、離婚したら死ぬ気で働いて、

息子と幸せになれるんだからー!!と旦那に言って、ビビらせておきました( ´∀` )

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆☆☆