題名通り、専業主婦していないで何かしなきゃと焦っている

まいこです💦

 

家事は時間にも縛られないし、嫌いではないので(めんどくさいですが( ´∀` ))、

出来れば専業主婦でいたいのですが、旦那は食費4万しかくれないので、

自分のお小遣いくらい、自分で稼がなくてはなりません。(私の貯金は、してません💦)

私は、貧乏なのに金遣いが荒いので、と言うか、買い物が趣味みたいな感じです。

 

と思い、仕事を探しているのですが、、

一昨年していた事務の仕事は、とても私に合っていたと思うのですが、

朝が起きられず、起きても頑張れずで、たくさん休んでしまいました。。

そしてとうとう、同僚に怒られて、退職しました。

私には、遅い時間の短時間が向いていると思い、今探しているところです。

なかなか難しい、、

実は、私はすごく太っていて、体力にも自信がないので、客室清掃も検討してますが

自信がないのが正直なところです。。( ノД`)シクシク…

客室清掃、、実は、学生時代ラブホでバイトしたことがありまして、そのころ53キロの

体重が48キロまで痩せ、かなり体力的にきつかった記憶があります。

デブなんだからいい運動じゃん!!と前向きに考えればそうなんですが、

実は、、、今80キロもあるんです😨

そんな私が、ホテルの客室清掃が務まるのか、とても心配です。。

また、行かなくなるのでは、、と。。

あと、家事は結構てきぱきと出来ていて、自分時間もあり、この時間が無くなるも

辛いかなと、、

 

ああああああああ、、、迷います。。

どうすれば、良いでしょう?(´;ω;`)ウゥゥ