皆さん、先日のブログに、いいね!ありがとうございます(⌒∇⌒)

 

なんだか元気が出ません。。

毎晩、精神薬を飲んで眠れているのですが、溜息ばかりの毎日です。。

今朝は、4歳児を保育園へ送って、帰宅後、洗濯機をまわし、

2日分の洗濯物を干して、掃除機をかけ、今日はたまたま寝不足だったので

昼寝をして、先程お昼ご飯を食べて元気が出るかと思いきや、溜息が止まりません。

 

話は変わりますが、昨日イライラしたことがあって、、聞いてください。( ´∀` )

昨晩、夕飯に肉じゃがとお揚げ、えのきの味噌汁を作りました。

私は普通に美味しかったのですが、、

4歳の息子は、不味い・・ゲボしそうで食べられないと言うので、

じゃあご飯だけでいいから食べな!!と言ったら、ワンプレートで出したので

肉じゃがの汁がついてて食べられない。。と言われて、イライラしてしまって、、

息子のご飯は全部捨てました。。新しくご飯を盛って出したら食べましたが、

せっかく、めんどくさい中、皆のために作っているのに食べられないと言われ

イライラが酷かったです。

頭にきたので、普段14時半に保育園に迎えに行っているところを、

じゃあ明日はお迎え16時ね!!と言ったら息子は大泣きでした。。

でもイライラしてるので、16時と言い続けました。

 

そして、旦那が帰宅して一言、、26日息子を1日見るから明日パチンコに行っていい?

と。ムカーーーーーーーー(-"-)

この前の休日は同僚と遊んでいたくせに、また一人時間かよ、、と。

その後、ずっとイライラが収まらず、夜3時間くらいしか寝られず、朝を迎えました。

息子とは寝る前に仲直りをして、16時ではなく、おやつを食べたらお迎えに行く約束をして

寝ました。

 

そしてそして、今朝。

旦那のことは、無視してやりましたーーーー( ´∀` )

もう離婚は考えないなんて、別居して思ったんですが、ぶり返してます。

宝くじが当たれば、旦那とは離婚できるのに、、

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました☆☆