専業主婦の私、、仕事をするか、やるにしても何をやるかを

ここ最近すごく悩んでおります。。

 

私は、タイピングは遅いですがブラインドタッチが出来ます。

あとwordとexcelのMOSの資格も持っているので

事務の仕事を短時間でやりたいのですが、近場だとなかなか無く( ノД`)シクシク…

あと電話応対も苦手で💦

 

掃除が嫌いじゃないので、掃除のお仕事も探したのですが

朝が早すぎて、保育園の時間を考えると出来そうになく、、

 

求人を見ていたら、本当、自分の人生を後悔しました。。

もっと資格を取る大学へ行けばよかったと、、

保育士やプログラミング、webデザイン、、等。

息子には後悔させたくないので、色んな仕事、資格、、こんなのがあるんだよ!!

と教えていきたいと思います。

 

あぁ、在宅ワークいいのないかなぁ、、

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☆