皆様、いつも訪問してくださってありがとうございます(⌒∇⌒)

フォローまでしてくださってありがとうございます。嬉しくて泣きます。

 

火曜日に、旦那に惚れ直したなんて書きましたが、

な、な、なんと別居することになりました。

息子が可哀想ですが(´;ω;`)ウゥゥ

 

すれ違いの生活、

会っても会話がほぼない、

育児を私任せ、

休みの日は旦那は、パチンコに行ってしまう、

息子にも話をしない旦那、

そもそも幸せを感じない、

以上のことから離婚話をしたら、

 

旦那も不満を持っていたようで、

いつも私がゴロゴロして魅力がない、

息子を家で放ったらかしにしてる、

デブ、

お互いに甘えちゃっているから一度離れよう。

とのこと。

 

離婚話で不満を言った私は、すっきりし、今後は話し合いをして

お互い歩み寄ればいいのでは?と思ったのと、いざ離婚となると

寂しい気もしてきて、離婚する気が失せた私だったけど、

旦那は一度離れたほうがいいと言うので別居になった。

ここ数日、別居になったのがショックでピリピリしてしまっていた

けど、とりあえず実家に帰って、息子とじいじとばあばと一緒に

頑張ろうと思う。もちろんダイエットも(⌒∇⌒)

 

応援よろしくお願いします!!