皆様、いいね!くださった方も、くださらなかった方も読んでくれただけで

感謝です✨ありがとうございます!!!!

 

私の恋愛事情のつづきを書きます。

 

初めての彼氏と別れてからは、全然彼氏が出来なかった。

私は、酔うと性欲が出てくるタイプなため、

ペアーズというマッチングアプリで、マッチングしては

居酒屋で会い、ホテルへ行き、やり捨てされていた。

10人以上、、、

そこでやっと出会ったのが、今の旦那。

旦那は他の男性とは違っていた。

もちろん、ホテルでやることはやったけど、やり捨てされず、

無事にお付き合いすることになった。

旦那とは話も笑いのツボも合うしで、付き合ってる当初は楽しかったな。。

初めて、この人の子供を産みたい!とさえ思った。

交際1か月でもう、結婚の話もしていたな。(^▽^)/

とっても順調で、交際5か月目にして旦那(当時は彼氏)は

私の両親に結婚の挨拶と”同棲させてください”の挨拶を済ませ、

私たちは、同棲生活をスタートさせていった。

だが、壁はいくつもあった。。

旦那(彼氏)のゲーム依存症にパチンコ依存。(ふふ、こんなこと書いたら怒られそうだけど

事実やし。)

私と旦那(彼氏)は、仕事もすれ違いの生活をしていたし、

帰ってきて顔を合わせても会話はなく、旦那(彼氏)は、ご飯を食べた後は

オンラインゲームをしていた。

とうとう喧嘩して別れ話にもなったが、お互い好きな気持ちもまだあり、

別れられず、ゲームは時間を決めてやる!ということで決着がついた。

二人の生活にも慣れてきて、私は子供が欲しくなった。

まだ入籍は済ませていなかったが、結婚の挨拶は了承を得ていたこともあり

私たちは妊活を始めた。。