横浜3日目


ついに来ましたアンパンマンミュージアム照れスター

10時開園なので10時過ぎには到着びっくりマーク

この日は週明け、平日だったが
それでもボチボチ人多かった。

土日はもっと人凄いんだろなーー

アンパンマンミュージアム、
一階はお土産グッズコーナー
パン屋さんなとが入り無料で入れるが

ミュージアムへの入館は
大人2200円、2歳〜2200円👀💥


…大人も子どもも同じ入場料なのね笑い泣き


さっそく入り、
ベビーカーと荷物を預けて
いっちゃんの抱っこひもをONキョロキョロびっくりマーク

いっちゃん…
最初はイゴイゴと動いて嫌がったが
片手はしっかりと支えながらなら
何とか安定したので、片手抱っこひもで
何とか歩いて向かう事にしたにっこり



最初に入ると…




めっちゃカワイイ♥️
パン工場コーナーがあったおねがいキューン飛び出すハート


あっちゃん、最初は何だここキョロキョロ
と啞然としてたけど

そのうち徐々にテンションも上がってきて
ずっとパンをコネコネしまくっていた笑い泣き

もうほぼここのコーナーで大半の時間を過ごしたわな。。。


そしてふと周りの親をみると、
皆、わが子の写真を撮るのに必死驚き💦

ここでもまた混雑してたから
人を避けながらだったけど
平日に来て大正解でした\(^o^)/


一階スペースしかなかったので
入場料…ちょっぴし高いよーな気もしたが…
(一階のパン屋も一個400円〜だったし驚き💥)


やはり都会は違いますなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
金銭感覚狂うわガーン
そんなパン屋でも行列だったし、
田舎ではとても考えられませぬ。驚き


今やアンパンマンはブランドもんだものね。
終始、あんぐりしちゃぃましたびっくり

私はやっぱり地元の公園で
遊具でた〜〜〜くさん遊んで走って
ビニールシート敷いて娘たちと
ゆ〜〜〜っくり
自宅で焼いてきたパンをのほほんと食べる方が
私はめちゃくちゃリラックス出来て楽しくて
幸せだなぁ〜と感じる笑い泣き笑い泣き


でもたまにはこーゆー非日常的な景色をみて
刺激をもらうのも新鮮だなーって
思いました照れスター


ありがとう横浜👀♥️


また来る日まで照れ音譜