〜本日の夕飯一品目〜


冷蔵庫の残り物を整理すべく

焼き豚入り卵チャーハンダウン

(軽くごはん3合分笑い泣き笑)


ちなみにわが家は4人家族

うち0歳児1名、

主人は晩酌する為、夜はご飯は食べない。

よってご飯を食べるのは私とあっちゃんのみよだれ💥



2人で一体どんだけ食すのかはてなマーク
本日も炭水化物過多にならないよーに
お野菜も摂りましょう笑い泣きあせる

あと今夜は豚キムチ🐖と
揚出し豆腐と
ほうれん草のお浸し予定びっくりマーク


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


1月末から腰の激痛で
朝方起き上がりがしんどくなり
更に夜中の授乳で
いっちゃんを中腰で抱き上げた瞬間
グギッといってしまったガーン💥


もう仰向けで寝るのがトラウマになるくらい
痛すぎて…悲しい

そこから地元にある整骨院に通っているが
今日はかれこれ3回目ニコニコスター


子連れOKなので
あっちゃんいっちゃんを連れていき
あっちゃんはおもちゃを持参し
施術中は何とか1人で遊んでもらぃながら
いっちゃんはベビーラックにゴロン。

今日も良い子して1時間待っててくれた照れ花


先月から自宅で出来る簡単ストレッチを教わったので
さっそく毎日お風呂上がりや
寝かしつけの合間にひたすらストレッチ歩く


すると激痛は徐々になくなったものの
一番ビックリしたのが便秘解消チューびっくりマーク


個人差はあるのかもしれないが
こんなにもスルスルと改善するなんてびっくりスター

と感激しているところである。


ただ…
接骨院でも保険適用でなかったから
一回分の施術が高いんよね…笑い泣き

今は週1でも外出リフレッシュになるし
しっかりピンポイントでケアして下さるし
色々話せて何だか楽しく通わせて頂いている照れ花


来月いっぱぃまでは通って
あとは自宅にてユーチューブも参考にしながら
ストレッチを引き続き頑張ろうチューびっくりマーク