先日、主人がスーパーで
いっちゃんに激似のバスボールを発見↑

このジーッと冷めた目で見つめる感じ…
目の感じもまゆげも激似だわ凝視びっくりマーク





昨日は月に一度の市内の病院の日。

午前中から行き、昼過ぎに終わるため
朝から弁当づくり🍱ニコニコ


〜本日のお弁当〜

白ご飯(高菜と梅干し、のり)
おかずは
ポークケチャップ、コロッケ
チーちく(チーズちくわ)、金時豆
ゆで卵←前日のおでんの残りキョロキョロ
塩茹でブロッコリー、ミニトマト

あっちゃんはこれにみかん🍊付き。

何とも若さのないしぶいメニューにっこり

主人は毎回仕事を休んで
行き来の運転もしてくれるので
食堂で好きなものを食べてもらう照れ合格

午前中に到着し、
今回も計測は早く終わったが
診察は1時間半待ち魂が抜ける

今年に入り最初の病院🏥

気になるいっちゃんの計測結果…

体重⇒増量(6キロ超えキョロキョロびっくりマーク

身長・頭囲・胸囲⇒変化なしショボーンダウン汗

とゆー結果笑い泣き
一ヶ月ぶりだったので
少し期待していたものの泣くうさぎ
横ばい泣くうさぎ💔

しかし今日、
計測室に入るなり看護師さんが


いっちゃんキョロキョロびっくりマーク
大きくなったね〰✨✨
表情もしっかりしてきたキョロキョロびっくりマークびっくりマーク
かわい〰飛び出すハート


と言って下さり照れ
毎日一緒にいたらなかなか分からない変化も
気付かせて下さり嬉しかったチュースター

確かに4ヶ月過ぎた頃からは
右ばかり向いていたのが
左右に動かせるようになりニコニコ

あやすと笑うようになり、
声もしっかり出ているようなキョロキョロ

手足も上がるようになっているし
いっちゃんなりにじわじわと
成長してるんだなと実感照れ花


周りの子は首もすわり
ボチボチ寝返りの兆候も出始める頃かな〰はてなマーク

焦る気持ちもあったけど
長い目で見守りながら頑張るぞ照れ花