昨日はいっちゃんの3ヶ月検診🙌✨

午前中は早めのクリスマス🎄を
するんだーとゆーご近所の方へ
クリスマスケーキ作成🎂


まだまだ日中暖かいので
ホントに12月なの?
雪だるま模様にしたが
違和感ありに☃

今年はホワイトクリスマスは厳しいか🫠?

アンパンマン様に協力してもらいながら
途中フルーツのつまみ食いをされながら🫠💥笑
何とか終了🙌✨

いってらっしゃ~い👋
箱に詰め、我が子のよーに送り出す🎂


3ヶ月検診だが、案内が市から届くや
4ヶ月になるまでに来て下さいと。

来週、4ヶ月になるため、
急いで予約しバタバタ受診🙌🫠

今回も3人で向かったが、
午後からだったのであっちゃん眠そう🙏😑

しかし、いっちゃんの首が据わってない為
いっちゃんはベビーカーに乗せ
あっちゃんは手を引いて歩く予定😂

着いたらウトウト😪💤
可哀想だが起こして受付へ。

するとやらかした🫠💥💥
3ヶ月検診の問診票やらアンケート、
無料券を一式
自宅に忘れていた😱💔🫠😭💥

あれがないと受けられないらしぃ(泣)

そして頑張って手を引いて
ベビーカーを押してきたが
再び取りに帰る事に😭😵💥

おバカだ😱😂

あっちゃん、不機嫌MAX!!💥😱


駐車場に行くまでに大泣き
コンクリートの上で暴れて泣き叫び
大の字でビターっと寝て動かなくしまった😵💔😱💥

さすがに他の車も来るため
近くにいた警備員の方が心配して
駆けつけて来た😵💦(泣)

急がなければいっちゃんが
起きてしまい、空腹に気付いて泣く🤯

更に検診が終わるまで授乳も出来ない為、
警備の方に急いでお礼を言い、
あっちゃんを抱きかかえ強制連行🙏😑

やはり0歳児と2歳児を連れての移動は
至難のわざ😑🙏

何とか自宅に戻り二往復し(笑)


再び病院へ着くと待合室は
私らだけだったが😂
すぐ測定して頂きスムーズに終了✨🙌✨


3日前に市内の病院で
測定してもらったばかりだったので
ほぼ測定結果に変わりはなかったが
問題なく終わって良かった🫠✨


診察中もいっちゃんの機嫌が良かったので
スイスイ終わったが、やはり2歳児だ😱💥

診察室のテーブルの上に
コキンちゃんの置物を見つけて
いつの間にやら手の内に。


プラスチックだったが
投げて割れそうになったのでヤバい😵
戻そうにも離さず😵💦

診察は終わったがそこから
コキンちゃんを離すまでが
非常に長かった(笑)

追っかけ回して、何とかなだめて
持参したベビーブックを使い
機嫌を取る。


マジでグッタリ(ヽ´ω`)


その間もスヤスヤと眠る次女🫠💤


いっちゃんが穏やかな性格で
本当に良かった…🫠
としみじみ感じた1日🙏✨