関東への旅 | まいち~小さな旅人~

まいち~小さな旅人~

旅に出た記録、旅での出会い…プライベートまでわかっちゃうかもね♫

鎌倉にいきたくて!


いってきたのだ♫


ってゆーても時間なくて、江ノ島メンイなっちゃったけど…

photo:01



ずっと乗りたかったんだぁ~江ノ電♡

念願の夢かなったw


私は実はてっちんですww
電車ってか乗り物大好きです!
(飛行機以外)

江ノ電のって江ノ島いってしらす丼食べたー!それが超感動♡♡

うまし!!
photo:02



でね、東京に友達たくさんおるから全員会いきれなかったけど、会いにいったのさー♡

いつもの沖縄仲間としもきたin

photo:03



それから千葉いってー

海ほたるいって木更津いってー


また東京かえって
友達んとこいってー


の繰り返しでw
なんか東京はやっぱ怖い!ww


人が多いー

やし、台風だって電車なかなか動かなくてびびった( ̄▽ ̄)


まぁそんなのもへっちゃらでー帰ってきたわけさw



東京たまにはいーねー!一番いってるかもww


沖縄の次にねww



とりあえずしばらくはいーかなw
代官山の友達の店ー!はいさいキッチン\(^o^)/

photo:04



でーじまーさんだからいってみてー!イケメン店長がお迎えにあがりまーすw

iPhoneからの投稿