北上の旅〜伊良部・宮古島〜 | まいち~小さな旅人~

まいち~小さな旅人~

旅に出た記録、旅での出会い…プライベートまでわかっちゃうかもね♫

伊良部ー!!まさかの与那国で知り合った船の機関長がおうちに帰っていたので軽く案内してもらったよ(・Д・)ノ

そしたら、与那国にゲストできてた人がいてばったり遭遇!ww


それからずっと一緒にまわりました♬



初日、宿の人たちと海辺でカレーをたべて、七夕だったので短冊をかいたよん!
photo:01



photo:02



なんて贅沢な時間♡


サンセットをみながら

それで奇跡はおきたの!!



な、な、なんと!!!











グリーンフラッシュ♡


七夕の日にグリーンフラッシュ♡
なんか幸せすぎた(^-^)/

グリーンフラッシュとは
夕日が地平線に綺麗に沈む時に夕日が緑に一瞬光るごく稀なもの。


まばたきしてたらわからないぐらい



それをみちゃった♡

織姫さま彦星さまはきっと会えたはず!!



伊良部一周して思ったこと


伊良部の海の色はやばいw

photo:03


photo:04



どこの海もやばいけどね♬


photo:05



そりゃこーなりますw


伊良部で今年初花火して

photo:06


宮古で初三線披露!!そしてウクレレとコラボしました

それから念願のすくばり農園にいってマンゴーセットも食べれた♡
photo:07



ばかなこともまたたくさんしましたが
仲良し四人の一人とまたもここで会えたことが嬉しかったー!
photo:08




またどこかで…

会いましょう!!






iPhoneからの投稿