与那国通信 20 〜end〜 | まいち~小さな旅人~

まいち~小さな旅人~

旅に出た記録、旅での出会い…プライベートまでわかっちゃうかもね♫

7月3日与那国をたびだちました。


泣かないと思っていたのに
泣かせるよねーw

前日に送別会をしてくれて
寝不足のまま…
photo:01



おじぃ
ヘルパーのかすみちゃん
整体の山本さん
大豆

おじぃの家スタッフです( ´ ▽ ` )ノ

photo:02




二ヶ月ほんとあっとゆーまでした…

ほんとにほんとにいろーんなこと経験して、私は少し強くなった気がします。

与那国にいる間、何が自分に足りなくて何が必要なのかを考えてた


足りないものは言葉で大切なことを伝えるのに素直になること

必要なものは家族と友達




これがわかったので私はすこーし成長したと思ってます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


最果ての地で都会とは全く違った場所で過ごす機会をあたえてもらえたこと本当に感謝です♡


しばらく旅は続きますが
帰るまでにまた新たな自分を発見できたらいーなー♬




与那国のみなさん


ありがとうございました!!


また遊びにいきます♡

photo:03





iPhoneからの投稿