お疲れ様でございますニコニコラブラブ

今、仕事から帰宅しましたルンルンキラキラ

夕方に仕事が終わるなんてこのオフシーズンだけでございます・・・・。ショボーンダウン

今日は、近くにある大学の卒業式とその後のパーティーをやって

帰宅しましたニコニコ

 

大学生の袴姿、本当にかわいくて綺麗で

高卒の私は一度も着たことがないので

羨ましかったですね・・・イエローハーツイエローハーツ

 

さて・・・・

今週はなんと三連休なんですね~

世間様、羨ましい限りでございますえーんえーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク

皆さんは、どのように過ごされるかお決めになりましたか??

 

もしかしたら、卒業された学生さんたちが

卒業旅行に行かれるかもしれませんねグッルンルン

 

私共のホテルもこの三連休は、おかげさまでご利用していただけるお客様がたくさんいらっしゃいます。

その中でも、ものすごく大きいイベントがございます。

それは、

結婚式でございますハートキラキラ

 

北海道の結婚式はかなり壮大に行われます。

今週の結婚式はおよそ330名様のお客様がいらっしゃいます。

新郎新婦様はまだお若いとか・・・(私も冷や汗をかいてしまいます・・・。)

 

久しぶりに管理人の私も

婚礼スタッフとして参加させていただきますルンルン音符

 

かなり緊張しますが、毎回感動してしまって

泣いてしまうのがオチです。。。

 

一度もお話したこともないですし、友達でも親戚でもないんですが

毎回毎回泣いてしまいますね・・・・。

 

他のスタッフもうるるしてますえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

こうやって幸せな空間を共有できるのも

この仕事の特権ですねラブラブラブ